blog index

PERFORM A MIRACLE

V6剛担かずみの日記。
相変わらず浮気上等!!な毎日。
そんな奴の日記でよければぜひ見て下さい。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ひっそりと
移転してました(笑)
名前も変えて心機一転ですy(^ー^)y
かずみを知る人も知らない人も良かったら遊びに来てくださいねー

http://ayanann.jugem.jp/
| かずみ | - | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
明けました〜
めっちゃ遅くなったけど…

明けましておめでとうございます。

今年もいつ更新するか分からないブログですが、
もし良ければ読んでやって下さいませ。笑

お正月休みも今日で終わり…。
っていっても、今日から仕事始めって人もおるやろな。
アタシは今日まで休みで、明日、明後日と働いたらまた3連休です。
休みすぎやろ??派遣社員さんにとっては給料が減って困りもんや…。
年末年始…一応友達数人と年越しなんぞをしたんやけど、
ジャニヲタの友達ちゃうかったから微妙〜な感じで。汗
カウコンもリアルタイムではほとんど見ず。
なので、今年はカウコンに参戦するか、
しなくてもジャニヲタな友達と年を越そうと誓ったね。笑

後はあんまり何もせずグゥタラで過ごしました。
これは毎年のことなんやけどなぁ…

今頃去年を振り返ると…。苦笑
去年は、アタシにとっても色々あった年やったかな…
まぁ、アタシがって訳ちゃうけど。

今年は絶対えぇ年になる!!えぇ年にしたるっって意気込みはバッチリ。笑
とりあえず、9日にはNEWSコン♪にGOするのが今年初ジャニやね。
楽しんできますよー♪
完全なNEWSちゃうけど、あの子の分まで頑張ってる彼らをちゃんと見て来ます!!

ほな、また近いウチに更新します。苦笑


| かずみ | - | 12:14 | comments(0) | trackbacks(5) |
放置しすぎやん自分
どうもこんばんは…。
皆様覚えてらっしゃいますか??(笑)
かずみですけどもーチョキ
もう12月やないですかぁツリー
2か月ですからね放置プレー。

いつの間にかV6握手会&コンが来週に迫ってきてるし。
なんとなぁく実感無かったり(苦笑)
でもでも、コンはお友達のお陰でミラコー(笑)な席やねんハート
これははっちゃけるしかないっしょ??
ホンマにありがとうや>お友達様

しかし、昨日のFNS歌謡祭観てたら、
まぁだ剛様のヒゲが黒々してる事にショック…。
来週までにはホンマに剃って下さいよ〜!!
握手の時なんてめっちゃ至近距離やのに…。
はぁ〜。

とりあえずは今日はこの辺で〜。
次はいつ更新するんやろな(毎回言うてる気ぃする/汗)
| かずみ | - | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
2nd bell
今日のタイトルはV6さんの曲のタイトルですね♪

ってかその前に…。
アルバムに剛准で1曲あるって小耳に挟んだんやけどマジ??
ホンマやったらめっちゃ嬉しいんやけどー!!
まぁ〜かずみを良く知るお方ならば誰でも知ってると思いますが、
かずみさんは剛准推奨派(どんな派やねん/笑)なもんで、
アルバムで1曲ある=コンでもやるでしょ??って事になる訳で。
だって、剛准の2人がコンで歌ったのって、
すげー昔に1度きりだって気がするんやけども。(多分)
ホンマでありますように、毎日お祈りでもしよっかなぁ(笑)

話はそれましたが…。
タイトルね。
今回のシングルの曲の中でアタシが1番好きな曲が、
「2nd bell」だったんよなぁ…。
って言う程まだ聴いてへんけども(笑)
なんていうか、王道的曲とでも言いましょうか。
詩も曲もストレートな感じで好きやね。
1人ずつソロパートもあるしね。
「orange」は多分アタシ的にはするめソングやと思うのよ。
あくまで自分にとってはやで。
聴けば聴く程味が出るって感じ??
今んとこはまだピンときてないなぁ…。

CD…せっかく買ったのに今日やっと聴いたダメファンです(汗)
最近もっぱら倖田さんやミスチルばっか聴いてたな。
あ、後、関ジャニ∞ね(笑)
好きやねん大阪のフリも完璧ですから(爆)
そんなんどうでもええ話やね。
ちゃんとV6も聴かなきゃな。
あーMDウォークマン欲しい!!
せっかくの電車通勤やから音楽聴きながら通勤したいもん。
しかし、先立つものがねぇ…。
ただでさえこれから申込みせなアカンのに、
そんな余裕は無いよなぁ…。

そういえば、「orange」のジャケ写ってか、
歌詞カードとかの写真の森田さん、めっちゃ恐いお兄さんになってません??
髪めっちゃ短い時やし、ヒゲやし、目つき悪く感じるし…。
小さい子が泣いちゃいますよ??(毒)
こんなん言うてるけど、剛様めっちゃ好きやねーん(告白)
いや、でもヒゲはダメです。これは譲れませんもん。
それは他の人にも言えること(分かりました??岡田さんも/笑)
| かずみ | V6 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(1) |
大切な人
今朝見たWSで准が言ってたねー。
「大切な人はいますよ。」みたいな。
vodafoneの新サービスの発表会見だったっけ??
1人限定で月々315円で通話もメールもし放題ってやつ。
それ一瞬めっちゃええやん??って思ったけども。
私au&docomoユーザーでした(笑)
でも、彼氏や彼女がおってめっちゃ電話とかしまくってる人や、
友達や親友でももちろんええやろうし…。
中々魅力的なんちゃうかなぁ…。

あ、話はそれましたが…。
そうそう、岡田さんはその大切な人とって言うてたやんな??
「相手は秘密です」とか言いやがって(笑)
まぁー大切な人がおるって事はええことやん。
その大切な人がもし彼女であろうともね。
アタシは素直にそう思いましたね。
まぁーオカンかもしれんし友達や親友かもしれんしなー(笑)

さぁー、我が家にも青封筒が到着致しましたよ。
色んな召集令状(笑)がありましたねぇ。
はぁ…見たい公演が果たしてちゃんと見ることが出来るのか不安やね。
どれもこれも競争率激しそうやもん。
ま、外れたら行くなってことやと思って諦めますけど(ええんかい??/笑)
あ、サッカーがそろそろ始まるー!!
見てきます♪

ps.さっきからPCの回りに蚊がおる筈や。めっちゃかまれてるっぽいもん(怒)
| かずみ | ジャニーズ | 22:56 | comments(0) | trackbacks(1) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
やっぱミスチル好きやね。
一時期ミスチル離れしてた時期もあったけど、最近の曲はどれも好きや…。
BEST〜first things〜 [2CD]
BEST〜first things〜 [2CD] (JUGEMレビュー »)
倖田來未
最近めっちゃ聴いてます!!
ホンマに歌上手いよなぁ。
好きです(告白)/笑
musicmind (限定生産盤DVD付)
musicmind (限定生産盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
V6, motsu, HIKARI, RAM RIDER CREW, 鈴木雅也, MASAYUKI SAKAMOTO & KEN MIYAKE, 松井五郎, 中村康就, A.S.Z.project, K-Muto
どれを買おうかなぁ…
Orange (通常盤)
Orange (通常盤) (JUGEMレビュー »)
V6, HIKARI, MIZUE, h-wonder, 20th Century, 小幡英之, 久米康隆, Gajin, YANAGIMAN
アタシはこれを買いそうな気がしてますが(苦笑)
全部買えよって話??
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
3曲共ええ曲やなぁ…。
早く8人ver.が聴きたいな。
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
相変わらずしょっちゅう見てるなぁ。
∞さん好きです(はぁと)

bolg index このページの先頭へ